【サイズ感】
いつもMサイズを使っているので、こちらもMサイズを使いました。
サイズ感としては、ガードルなのでしっかり締め付け感あります!!
ひとつ上のサイズも使ってみましたが、キツすぎるのが苦手という方はサイズアップしても良さそうでした。
【機能性】
マチ部分は綿混になっていて、一枚ばきも出来るので夏場などの暑い日には嬉しいです。
太もも部分はヘム仕様となっているので、アウターにひびきにくくスッキリ着こなせます。
お腹太ももを引き締めてボディメイクしてくれます。
【デザイン】
私はショーツの上から履く事がほとんどなので、お尻の透け感はさほど気になりませんでした。
使いやすいデザインだと思います。
お腹はすっぽり隠れる長さです。
【おすすめポイント】
三分丈は本当におすすめです!一分丈だと女性はお尻が柔らかいので段々になっちゃうのが気になってしまうのですが、三分丈だとしっかり包んでくれるので綺麗なシルエットになります!
パンツスタイルやロングスカートが多い方には是非お使い頂きたいです。