Fukuske

INFORMATIONTOPICS

福助公式Twitter×映画『記憶屋 あなたを忘れない』コラボキャンペーンについて

当社は、2020年1月10日(金) 11:00 ~ 2020年1月16日(木) 23:59の期間中、福助公式Twitterにて、1月17日(金)より全国公開される映画『記憶屋 あなたを忘れない』とのコラボキャンペーンを行います。

福助公式Twitter×映画『記憶屋 あなたを忘れない』コラボキャンペーンについて

 

≪キャンペーン概要≫

【応募期間】

キャンペーン期間:2020年1月10日(金) 11:00 ~ 2020年1月16日(木) 23:59
※やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

 

【賞品について 】

期間中に応募された方のうち、抽選で5組10名様に『満足』ブランドのタイツ2足(80デニール・ブラック・MLサイズ)と映画『記憶屋 あなたを忘れない』の劇場鑑賞券2枚のセットをプレゼントいたします。
※やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。

 

【応募方法】

①福助公式Twitterアカウント「@fukuske」をフォローしてください。

②本キャンペーン指定のツイートをキャンペーン期間内にリツイートしてください。

以上の①②を行っていただきますと、応募は完了となります。

 

【応募条件】

・Twitterアカウントをお持ちであること

・福助公式Twitterアカウント「@fukuske」をフォローしていること

・本キャンペーン指定のツイートをリツイートしていること

※引用ツイートはご応募の対象になりませんのでご注意ください。

※必ずご自身のアカウントを公開にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。

 

【当選発表】

上記の応募条件を満たした方の中から抽選の上、応募期間終了後、当選された方にのみ「@fukuske」のアカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

なおその際、福助公式Twitterアカウント「@fukuske」のフォローをはずされておりますと、当選連絡が出来なくなりますので、ご注意ください。

※都合により、当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

【その他の注意事項】

※抽選方法や当選に関するご質問の受付は行っておりません。

※住所、転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。

※当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。

※フォローの解除又はアカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりDM(ダイレクトメッセージ)が送れない場合は当選を無効とさせていただきます。

※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。

※適正な運用を行う為に、本キャンペーンの応募条件変更など、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※本キャンペーンについては注意事項をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。

※本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンについて弊社の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。

※本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による障害について弊社は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)

※インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

※商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

※未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。

※商品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。

※当社が意図しない不正な処理によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても福助株式会社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

※ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、当社「プライバシーポリシー」に記載しておりますので必ずご一読の上、ご利用願います。

※また、本キャンペーンの規約に違反していると弊社が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置をとることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても弊社は責任を負わないものとします。

 

≪作品紹介≫

愛する人のために、あなたは何ができますか?

大学生の遼一は年上の恋人・杏子にプロポーズするが、その翌日から彼女と連絡が取れなくなってしまう。数日後に再会した彼女は、遼一の記憶だけを失っていた。信じられない遼一は、人の記憶を消せるという都市伝説的な存在「記憶屋」のことを知り、大学の先輩で弁護士の高原に相談して杏子の記憶喪失の原因を探り始める。幼なじみの真希や高原の助手・七海らと調査を進めるうちに、遼一は人々の中にある忘れたい記憶やその奥にある思いや愛に触れていくことに……。

映画「記憶屋 あなたを忘れない」 1月17日(金)全国ロードショー

出演:山田涼介 芳根京子

原作:織守きょうや「記憶屋」(角川ホラー文庫刊) 

監督:平川雄一朗

主題歌:「時代」中島みゆき(ヤマハミュージックコミュニケーションズ)

公式HP:https://kiokuya-movie.jp/

©2020「記憶屋」製作委員会